彼氏とホテルに行ったけどお金がなくて困った

私には中学生の時に好きだった彼がいましたが、そのころは完全に片思いの状態でした。

でも中学を卒業するときに、彼に自分の気持ちを書いた手紙を渡しました。

それでその恋は終わりだと思っていましたが、高校生になって彼からデートの誘いの手紙がありました。

 

彼とはプラトニックな恋を1年半ほどしていました。

彼といると楽しくて幸せを感じていました。

でも彼がプラトニックな恋はもうやめたいといってきたときに驚いて彼を遠ざけてしまったのでした。

 

でも高校をでてOLになって、同じ会社の人と結婚しましたが、私は旦那の親との同居に疲れてしまっていたんです。

そんなとき彼に電話をしてしまったのでした。

彼は「会って話そう」と言ってくれました。

 

それから彼とはずっと付き合ってきましたが、先週の土曜日にホテルに行ったのですが彼も私もお金を持っていなくて、ホテルのそばにあったコンビニまで行って、お金をおろしてホテルに又戻って支払いをしました。